意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2016-09-20から1日間の記事一覧

暑いのと寒いのどっちが好き?『夏派VS冬派』で意見対立!

データ 夏派 228人 冬派 264人 夏派 ■雪国なので雪かきが大変だから夏が好き。車の運転も危険だし。 ■夏の風景が好きですねぇ。 ■冬は寒すぎるから嫌い。夏が近づくと嬉しくなる。 ■冬は下手したらそれだけで死ぬんだぞ!? ■冷え性な私は冬がきつい・・・。…

洋画を見るなら『字幕派VS吹き替え派』で意見対立!

データ 字幕派 62人 吹き替え派 32人 字幕派 ■本当の俳優の声を聞きながら見たい。他の映画で違う声で吹き替えられている可能性もあるのも理由です。 ■字幕になれたので、吹き替えだと落ち着かなくなってしまった。 ■俳優さんの声でやっぱり楽しみたいですね…

どちらも偉大な発明『メガネ派VSコンタクト派』で意見対立!

データ メガネ派 53人 コンタクト派 29人 メガネ派 ■消去法でメガネ。目に異物を入れるのが苦手。 ■メガネを掛けたら若く見えると言われた事があるし、コンタクトは怖い。 ■コンタクトは目に悪いし、手入れが面倒です。 ■コンタクトはなんか目に入れるのが怖…

釣り人に聞く『ルアー派VS餌派』で意見対立!

データ ルアー派 25人 餌派 14人 ルアー派 ■餌を用意するのがめんどくさい。ルアーの方がよく釣れるし。 ■女ですが触れない餌があるから・・・。 ■餌釣りは釣れすぎるし、待ちの餌釣りよりも攻めのルアーの方が好きだから。 ■ルアーは自分の腕で釣っているよ…