意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2016-09-18から1日間の記事一覧

家か外か『インドア派VSアウトドア派』で意見対立!

データ インドア派 65 アウトドア派 28 インドア派の理由やアウトドア派への主張 ■アウトドア派は山とか海とかで遭難したりで自衛隊が捜索に出たりと迷惑を掛けているのはどうかと思う。 ■昔は部活とかもしてたけどだんだんインドア派だと気づいていった。 ■…

どっちが好き?『フローリング派VS絨毯派』で意見対立!

データ フローリング派 18人 絨毯派 8人 フローリング派の理由や絨毯派への主張 ■掃除が楽なので好きです。 ■やっぱ掃除が圧倒的に楽! ■横になりたい時は一部にラグを敷いているので問題ない! ■小さい子供がいるので食べこぼしなどですぐ床を汚します。絨…

どちらがお好き?『一戸建て派VSマンション派』で意見対立!

データ 一戸建て派 44人 マンション派 24人 一戸建て派の理由やマンション派への主張 ■自分好みの間取りを実現できるのが魅力的。リフォームもしやすい。 ■マンションは窮屈に感じる。一戸建ては庭もあるし駐車場も広く使える。 ■荷物を持って上下するのがマ…

『ご飯派とパン派』で意見対立!

データ ご飯派 119人 パン派 43人 ご飯派の理由やパン派への主張 ■年齢を重ねるとおにぎりとかがやたらと好きになりました。パンも美味しいですよ。 ■納豆にご飯が最高!パンはほとんど食べない。 ■パンは腹持ちが悪い!腹減ってお菓子とか食べてしまう。 ■…